散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆期待◆-きたいして-

九日の「仮面ライダーディケイド」視聴。

何か、アマゾンに少々ガッカリ。
アマゾンの奥地から居場所を求めて旅して来た筈なのに、言葉が片言以外はその辺の兄ちゃんだったのが残念…。
アレじゃただの若い旅行者じゃん…。

しかしライダー体のアクションは良かった。
声は別として。
まぁオリジナルのアマゾンはもっとエグイ戦いをしてたらしいから、その辺は現代風にアレンジしてるんだろうが。

来週も楽しみ。


そして、「侍戦隊シンケンジャー」も視聴。

次回は太夫の回か!!
好きなんだよねぇ、薄皮太夫。
次回は人間版の太夫も出るらしい。
しかも人間版を演じるのも太夫の声を当ててる声優さん。

特別この声優さんのファンではないのだが、こういうのは嬉しい。
ドウコク役の人も出てくれないかな。
ダイレンジャーには顔出しで出てたから、つい期待してしまうわい。


さて、明日はママ上の代わりに病院へ行ったり買い物へ行ったりと結構忙しい。
幸い出張中のパパ上が今お盆休みで戻って来てる故、多少は楽では有るのだが。


よし、一杯呑んで明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1392-58888de5

この記事への新絡

この記事への意言

中の人

ぱくろみさんですな。舞台観に行ったことある~
スッゴい細かった!華奢!
いやぁ来週楽しみだなぁ~( ̄∀ ̄)

  • 20090812
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

おお、生で観た事が有るんですか!
細くて華奢なのにあの声が出ると思うと凄いです。

来週、楽しみですねぇ(^_^)v

  • 20090813
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

