散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆華愛◆-はなをめでながら-

本日はいつもの芝居稽古。
で、夕方頃一足先に帰らせて頂き、今宵は元地元の花火大会へ。

現在ママ上負傷中故、本来ならば長時間家を空けられない。
だが、パパ上や妹が休みで家に居た為、OKが出た。


一年振りの花火大会。
今年の参加面子はhisyou88、よだれ丸、ぱヱ、秋狐の四人。
しかしぱヱは夜からバイトが有った故、序盤で帰ってしまった。

それでもやはりいつもの仲間と集まると楽しい。
最近は週末の稽古以外だとママ上位としか話さない故、良いリフレッシュ。
人と酒を呑んだのも久しい。

自ずと酒も会話も進む進む。
勿論、花火もちゃんと楽しんだ。

2009年夜の華・壱

2009年夜の華・弐

2009年夜の華・参


そして沢山の夜空の華を愛でた後、少し雑談してから解散。

…しかーし呑み足りなかったhisyou88と秋狐、そのまま駅の近くで二次会を開催。
嘗ての過ちを繰り返さぬ様、控えめに注文し、談笑の続き。

因みに呑んだのはこれ。
「大魔王」。

大魔王と残波

手前が「大魔王」で、奥のはhisyou88が注文した「残波」。
決して秋狐が調子こいて二杯呑んだとかじゃないんだからねッ!

いやぁ酒も肴も美味しゅう御座居ました。
馬鹿話も弾んだわい。


さ、明日も芝居稽古。
元気も補充したし、また頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1394-baf50771

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆華愛◆-はなをめでながら-

花火いいですねー。

これだけ近くで見ると、
音もすごい迫力なんでしょうね。

最後に、間近で大きな花火を見たのは、
いつだったか。。
羨ましい!

  • 20090818
  • まくらぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まくらぎさん

あんまり気にしてませんでしたが、結構近くで観てたんでしょうね。
確かに良い音してました(笑)。

花火は夏がメインみたいなものですし、出来るだけ観ておきたいと思いまして毎年ごり押しで観に行っています(笑)。

手持ち花火とは違う楽しみが有りますよね。

  • 20090819
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

