散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆太夫◆-たゆうが-

十六日の「侍戦隊シンケンジャー」視聴。

いやぁ薄皮太夫尽くしの良い回だった。
人間だった頃の薄皮の場面はドロドロしてたが、迫力有ったなぁ。

反面、グリーンの柔軟さが発揮されてたバトルと、その時やたら巻き添え食ってたブルーの場面は面白可笑しかった。

最初の頃は千明あんまり好きじゃなかったんだが、最近結構好きだ。
まぁ爺と殿には負けるが。

それにしても茉子の料理はこの先上達するんだろうか。
いつか殿達病院送りになるんじゃ…。
……頑張れ茉子!


次回も楽しみ。


さ、今宵も一杯呑んで寝よう。
明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1395-9dc0e350

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

