散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆観呑◆-みながらのむ-

この時期は怪談番組が多くて嬉しい。
それが例えやらせ臭くても、やはり観てしまう。
あの怖そうな雰囲気が好きなのかもしれない。

今週末からも怪談特集の番組が続く。
これ等を録画し、夜中に酒を呑みつつ観るのが幸せ。
偶に思い出してビビったりもするのだが、それもまた楽しい。

今年も稲川淳二の怪談ライブに参戦出来ぬ故、こっちで補っておこう。
来年こそは行くぞ。
変化する心霊写真をまた観たいし。


さて、今日は一寸風邪っぽかったから、念の為に芝居の稽古を休ませて貰った。
だがまぁ薬を飲むには勿体無い位の軽い感覚だった故、明日はちゃんと稽古場へ向かえそうだ。

巷ではインフルが流行っている。
明日は我が身と思わねば。


よし、頑張るぞ。



……あ、薬は飲んだからね?
念の為。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1397-78731ea7

この記事への新絡

この記事への意言

来月

最初の日曜日は初の通し稽古なので覚悟しやがれぃ( ̄^ ̄)て、自分が心配(笑)
着替えとか小道具とか変わりになるもの用意して、本番と同じように最初から最後までやるので、出はけやらどのタイミングで着替えるーとかチェックするのよー

裏を通るタイミングとかも~

ま、詳しくは稽古場で~(^-^)/

  • 20090823
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

通し稽古!!!
何処で何役で出るのか混乱しそうで不安です…e-447

今日の稽古では詳細を訊けませんでしたので、次回に是非…!
頑張りますe-269

  • 20090824
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

