散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆興奮◆-こうふんして-

二十三日の「仮面ライダーディケイド」視聴。

今迄巡って来た世界で出会ったライダーや、自分は観てなかったけど「仮面ライダー剣」で主演だった役者が当時と同じ役で出たりと興奮所が彼方此方に!
来週は「仮面ライダーキバ」で主演だった役者が同じ役で出るらしい。
この役者は「ディケイド」の初回にも出てたが、まさかまた出てくれるとは!

しかしこの作品は例年のライダーよりも短いらしく、次回が最終回…。

結構好きだったから、何だか惜しい。
もう少し観てたかったぜ、ディケイド…。

次週は心して観よう。



そして「侍戦隊シンケンジャー」も視聴。

殿と十臓の対決は凄かった。
酒を呑むのも忘れて見入ってしまったよ。
いやぁ殿カッケー!

そんな中、吃驚したのは流ノ介。
殿と十臓がサシの勝負をしている最中に、別の敵が出現。
殿の代わりにリーダー役になった。

で、敵の前に現れた時に殿がいつも言う一言を言う。

そこまでだ、外道衆

いつもの暑苦しい感じは無く、クールに決まっていた。

…アレ?
なんか流ノ介、カッコ良くね?

んでもって、例のパワーアップ形態での戦闘も良かった。
水飛沫と虹が出るエフェクトも綺麗で、何度か巻き戻して観ちまったぜ。

しかーしシリアスな今回とは打って変わって次回はギャグが満載っぽい。
人間と物が入れ替わるらしい。
あれだけ今回格好良かった殿が招き猫になってる…!!
茉子は扇風機に、源太はどういうわけか寿司に…!
そして流ノ介もエライ事になる模様。

こりゃあ次回も楽しみだわ。


…ハッ。
来週って選挙じゃん。
忘れない様にしなければな。

関係無いけど、民主党のマークって何で下の円が歪んでるんだろう?
何か意味が有んのかな。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1399-fd567f13

この記事への新絡

この記事への意言

(≧∇≦)

殿と十蔵の一騎打ちかっこ良かったよねーっ!(≧∇≦)

来週も楽しみじゃ( ̄∀ ̄)

ところで民主党のマークは、何でも2つの力の融合らしく、まだ流動的で蠢いているのを表すため、歪んでるらしいぞ。

こないだ日の丸を2つに裂いて繋げた事件で、ホントは片方歪んでることを知った(笑)

  • 20090827
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

いやぁ熱い戦いでしたねぇv-42
またやって欲しいですe-420

民主党のマーク、アレ態と歪ませてるんですか!
上の円を機械で、下の円を手描きしただけかと思ってました(笑)。
やっぱちゃんと意味が有るんですねぇ…(^_^;)

日の丸事件、最近知りました…(-_-;)
普段、ニュースには一応目を通してるんですが、この件に関しては見落としていた様です。
すっかり乗り遅れてしまいましたe-260

  • 20090827
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

