散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆増焦◆-ふえてあせる-

今週末も芝居稽古。
記事にはしなかったが昨日も勿論頑張った。

で、今日。
いつもとは違う稽古場で一寸ソワソワ。
だって初めて行く場所だったんだよ…。
一番不安だったのは道に迷う事
年々方向音痴に磨きが掛かって来ている故…。

だがまぁバスで近く迄行けたから、無事到着は出来た。
只、途中で少々酔った為、手前で降りて歩かねばならんかったのだが…。
寝不足って恐ろしいねぇ…。


そして肝心の芝居稽古。

一番自信の無い場面で台詞が増えた…。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうしよう…!!
ほんの一言なんだが不安だ!
他の関係無い台詞は一二度聴いたら覚えちまったりするのに、どうも巧く行かない。
やはりビビリ過ぎによる緊張が原因なんだろうか。

否、しかし何としても覚えねば。
相手は日本語だ。
意味不明な古代語とか絵文字とかじゃない。
きっと何とかなる…!!

次週も頑張るぞ。


さて、明日はママ上のリハビリに付き合って病院へ赴く。
その後は夕飯の買い物。
未だ何にするか決めてない故、さっさと考えよう。


よし、明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1401-22ee0808

この記事への新絡

この記事への意言

そうだなぁ

明日の夜は~、湯豆腐が食べたいなぁ~

え?私、関係無い??

いやぁ、台詞は大丈夫っすよ!!
間もいいし、最近は気持ちも乗ってて聞きやすいしっ!
心配なのは本番時の体調とメイク位じゃないか(笑)

今回は役で絡む事が無くて残念だよー

無理やり絡もうとしてるけど(笑)

  • 20090830
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

湯豆腐!
旨いですよねぇ。
しかーし明日は何らかの魚の予定なのですv-271
妹がホイル焼きが良いと言うので、恐らくそれになると思いますv-218

台詞を覚えてる所は、「焦って噛んだりしない様に気を付ける」事で緊張して噛む、という事態になったりしているので、結構心配ですv-40

全体を通しても短い台詞ばかりの状態でこうですから、何行にもなる台詞を幾つも覚える皆さんは本当に凄いと思いますe-330

ハッ、メイク!!
何をどうしたら良いのか全く判らず、今から不安一杯ですe-270
体調は…頑張ります…!

634さんとも絡んでみたいです。
……頑張れば出来ますかねぇe-446

  • 20090831
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
どっかで

隙をみて絡もうぜ~(笑)

うひひーO(≧▽≦)O

  • 20090901
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

隙を見て…!
頑張ります(笑)。

  • 20090901
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website