散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆動揺◆-どうようしつつ-

本日も芝居稽古。

初の通し稽古が始まった。
DMも出来、衣装も出来、小道具等も使用しての稽古。
着々と一つの作品が出来上がりに向かっている。

高揚感三割、不安五割、現実逃避二割。

未だに、自分が混ざってて良いのだろうかと度々思う。
実の所つい最近迄「これは実はドッキリなのでは…」なんつー阿呆な事を考えたりもしたのだ(←現実逃避二割分)。

さて、そんな今回の稽古。
以前の記事のコメントで「芝居で絡めたらいいっすねぇ」的な会話を交わした634さんと絡む事に成功!
あまり動かない(つーかテンパって動けない)秋狐の方に634さんが寄って来て下さり、見事野望達成。
緊張もしたが、楽しかった。

634さん、その節は有難う御座居ました<(_ _)>


そして今回、初めて稽古する場面が…!!
今迄、とある場面で秋狐の出番は終了と思っていた。
特にその後何も言われなかった故、余計に。

ところが有ったのだ、出番。
先日一足先に一番隊組長さんよりメールでお知らせを頂き、驚愕。

で、その場面の稽古が本日行われた。
其処の稽古自体は既に何回か行われているのだが、秋狐はいつも途中で帰宅せねばならぬ故、稽古どころか観る事すら叶わなかったのだ。

まさかこの時期に新しい場面の稽古をする事になろうとは…。
台詞っちゅう台詞が無いのが救いだが、実にハラハラした…。
早く慣れねば。


さぁ明日はママ上のリハビリの付き添いだ。
買い物も飯の支度も有る。
一杯呑んで気合を入れよう…!

頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1404-dd559faa

この記事への新絡

この記事への意言

ふふふっ

あまいなっ!

既に次の刺客が送り込まれたぞ(ニヤリ)

存分に芝居を堪能してくれたまぃ~

そして、そばに居る人に仕掛けて行くがよい( ̄▽ ̄)b

あ、何か好きな布持って来れば、上様の嘘帯作るよ~
適当工作で良ければだけど(*_*)

  • 20090908
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

つ…「次の刺客」ッ!?!?
そ、そそそれは一体何でё§★□(@Д@;)!!!?

…傍に居る人に仕掛ける…。
何て難しい事をさらりと…ッ!!
…が、頑張ります…!

!!!
「上様の嘘帯」って何ですか(?_?)???
初耳です。
…もしや新しい素材ですか??

  • 20090908
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
きっと

『上用の嘘帯』、市松の上にする作り帯の事だと思うよ(笑)。

  • 20090908
  • 一番隊組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうそう(笑)

上用(笑)

  • 20090908
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
一番隊組長さん

ああ成程!!
先日の稽古で教えて頂いたアレですかΣ(@Д@)!

「うえさまの~」って読んでしまい、新たな展開が追加されたのかと焦りました(笑)。

  • 20090909
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
634さん

び、吃驚したでありますっ(>_<;)!

嘘帯、受付け締切日は何時でしょうか?
自作する技術は無いのでお願いしたいのは山々なのですが、自分で探しもしない内にお願いするのはやはり良くないので、探してみて収穫無しだった時にお願い出来れば、と…。
近々見に行こうと思ってるのです。

因みに、お願いする場合、布はどれ位必要ですか??

  • 20090909
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
そうだなぁ、

つぎはぎ気にしないなら、布屋さんで好きな布を1メーター買って頂ければ足りますよ( ̄▽ ̄)b

要らなくなった服とかでも柄さえよければかまわんす(*^-')b

ま、締め切りは要相談で(笑)
自分用土曜に持って行くので、現物みてこんなんでいーかなぁと思ったら発注してけろ(´-ω-`)

  • 20090911
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

籠手も作ってね♪♪♪

  • 20090911
  • 一番隊組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

了解しました!!

頑張ります(^o^)丿

  • 20090911
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
一番隊組長さん

こ、籠手!!

詳細は稽古場でお聞きしたいと思います…(@_@;)

  • 20090911
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website