散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆御知◆-おしらせを-

今迄「週末は芝居稽古」しか書かなかった無精者、秋狐。
芝居「稽古」と言うからには「本番」が存在する。

その「本番」迄一月を切った。
故に今日はその御知らせを書こう。



L.PRODUCTS vol.12 「羽衣-HAGOROMO-」

【時】10月3日(土) 14:00~・19:00~
   10月4日(日) 11:00~・16:00~
【会場】恵比寿・エコー劇場(開場は開演30分前)
【チケット】前売り3,000円、当日3,500円
       全席自由。



内容は「忠臣蔵」。
…って書くと、某新春長時間時代劇みたいな、若しくは年末の特別時代劇みたいな、オッサンばっかが集まってドシリアスに小難しい話をしているイメージが有る。
つーか自分には有った。
が、この作品は忠臣蔵をよく知らなくても楽しめる様に作られている故、その辺は安心して頂きたい。

…そもそもその稽古に参加させて貰ってる自分も、当初は赤穂浪士の名前を三人位しか知らん状態だった。
何て言うかもう非常に申し訳無い…。
これを機にチョボチョボ学んでみようかなぁ。


さて、こんな説明で魅力が伝わったかは判らんが、それでも興味の湧いたという素敵な方は此処にコメントか、直にメールか、このブログのメールフォームなんぞを駆使して一報下されたし。



…初舞台、頑張ります…!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1405-0e8159f5

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。