散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆笑過◆-わらいすぎて-

昨日と今日も芝居稽古。

中でも、昨日の芝居稽古は別の意味でキツかった。
爆笑ポイントがかなり有り、苦戦を強いられたのだ。

あんな涙が滲む程笑ったのは人生で二回目位かもしれん。
今だから書くが、あの時笑い過ぎて若干気持ち悪くなった…。
とは言え、良いカロリーの消費の仕方だったと思う。

そして本日の稽古。
別の役者さんから誕生日プレゼントを頂き、ホクホク。
カッチョイイ手拭いを頂いたのだ。
ふふふ、愛用しよっと。

有難う御座居ました!!

…おっといかん、肝心の稽古の話。
昨日程では無いが、爆笑ポイントが多々。

暫く思い出し笑いしてしまいそうだ。
気を付けよう…。

因みに今日は久し振りに終了時間迄稽古が出来た。

土日は妹が半分家事を負担してくれている。
だが、今迄ならそれでも最後迄稽古するのは難しかった。
しかしママ上がリハビリがてら家事に戻り始めた御蔭で自分の時間が増え、少しならば長時間家を空けられる様になって来た。

そんな時に通し稽古。
タイミングが良くてホッとした。
初舞台で稽古不足とか洒落にならん。
まぁそれでも色々と不足している故、思う様に出来ない箇所は多々有ったが…。

稽古日数も残り僅か。
もっと気合を入れよう。
眠気と緊張で自滅してる場合じゃない…!

来週も頑張るぞ。


さて明日はママ上に付き添って病院へ。
リハビリと診察が有る。
混んでると暇潰しに困る故、何か持って行こう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1407-35a88885

この記事への新絡

この記事への意言

あそこかぁー

余興好きめぇΣ(゜д゜;)

  • 20090915
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

余興大好きです(^o^)丿
本編より気負わない、肩の力が程好く抜けたユルイ感じが良いのかもしれません。

  • 20090916
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

