散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆苦手◆-にがてだが-

ふと思った。
ブログの記事で公演情報を書くと、新しい記事を書いた際にどんどん下に行ってしまう。
其処で、公演が終わる迄は記事の内容に関わらず、公演情報を載せて行く事にした。
ウザいかもしれんが了承願いたい。


さて、その公演本番迄二週間を切った。
昨日今日も稽古。
明日は休みでその後二日も稽古。
もう大詰めだ。

この頃はママ上の怪我の具合も大分マシになって来た御蔭で、昨日辺りからは最後迄稽古に出られる様になった。
稽古不足故の至らなさを少しでもマシにせねば…!


そして小道具。
衣装なんぞ縫う実力は無い故、プロに頼んだのだが、一寸した小道具は自作せねばならぬ。
裁縫が苦手な秋狐、大苦戦。

…せめてこれが食える物ならなぁ…(遠い目)。

おまけに出来たと思った物が実は失敗してて、やり直さねばならん事になってしまった上、他にも作ってない物が幾つか有り、今からストレスが…。
嗚呼、裁縫が好きな人が羨ましい…。

そういう訳で今宵も針と糸を握り締める次第。
……が、頑張ろう……。


では、この辺で公演情報をば。


L.PRODUCTS vol.12 「羽衣-HAGOROMO-」

【時】10月3日(土) 14:00~・19:00~
   10月4日(日) 11:00~・16:00~
【会場】恵比寿・エコー劇場(開場は開演30分前)
【チケット】前売り3,000円、当日3,500円
       全席自由。


内容は一言で言うと忠臣蔵。
だがオリジナル要素等を盛り込み、忠臣蔵を知らなくても楽しめる作品となって居り申す。
是非、赤穂浪士の熱い生き様を御覧になって下さい。
キュートな女人?も出ますぞ…!




…さ、酒の支度をしたら裁縫を始めよう。


……朝起きたらどっかの妖精とかが縫っといてくれてたら良いのにのう…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1411-c6b0aa83

この記事への新絡

この記事への意言

ホントに…

妖精さんとか小人さんとかがやっといてくれればね~(T_T)


ワタクシもまだ作り物あるから!頑張りましょう。

  • 20090921
  • そうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

おお、そうやさんも未だ有るのですか。
ワタクシのなんぞ少量ですが、他の役者さんはもっと大変でしょうね…。

裁縫はやはりどうあっても苦手ですが頑張ります。
……呑みながら(笑)。

  • 20090922
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

