散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆呑聴◆-のみながらきく-

今週末で芝居稽古が終わる。
来週末はいよいよ舞台本番だ。

そんな本日の稽古。
最近、「稽古をして来た」と書くだけで写真を載せてなかった。
これでは「本当は稽古なんてして無いんじゃないか?」と思われる恐れが有る。
故に今更だが、稽古場の写真を載せようと思う。


さぁ、見るが良い!
ちゃんと稽古をしていたという証拠を!!

稽古してます!

これ、自分のじゃないけどな!!

でもだからこそ証明になろう!


そしてこいつはとても超重要な物!

あのアレ

かの有名な伝説の…アレだ!!


ふ、ふふ。
ほーら、ちゃんと稽古場で稽古してたであろう?
ガセじゃねーのよガセじゃ。


さてさて、そんな楽しくも難しい稽古の後は、久し振りに酒宴に混ぜて頂いた。
面白可笑しい話や、芝居に関してのアドバイス等色々聞き、非常に楽しんだ。
本当は早く帰るつもりだったのだが、つい長居してしまった。
ま、稽古中に聞けなかった事も聞けたし、良いや。


そして明日は最終稽古。
今日酒宴の席で頂いたアドバイスを意識してやってみよう。

頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1414-95ce0abb

この記事への新絡

この記事への意言

脱皮

撮るならもっと綺麗な脱皮あとをとりやがれぃ(>_<)
いつの間に(笑)

最終稽古ですね!
がんばりやしょうっ!!

  • 20090927
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

うふふ、なかなかリアルな写真で御座りましょう…?
因みに写真の上の方で見切れているのは634さんのおみ足で御座居まする(笑)。

今日で最終稽古も終わってしまいましたねぇ。
実は今日一寸間違えた所が有ったので、本番では失敗しない様に頑張りますです(^_^;)

  • 20090928
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

