散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆終呑◆-おえてからのむ-

昨日はついに芝居の最終稽古だった。
おおおおおおお終わっちまったよ稽古がああああああああああああ……!!!

果たして公演本番、このひ弱な心の臓は妙な動作をしないだろうか。
滝の様な手汗だけで済むだろうか。

願わくば、誰かに謝る様な事態に陥らん事を。


そんな最終稽古の後は、軽く打ち上げ。
旨い物を腹が爆発寸前迄頂く。

軽い打ち上げ

因みに手前の皿は自分のではない。
偶々そんな風に写っただけ。
…まぁ判るか。
いつも酒宴で写す自分の酒は親父臭い焼酎御湯割りとかロックとかだもんねぇ。
うんうん、ちゃんと呑みやしたぜ、ロックを!
旨かったぜ!!


さぁ本番迄後数日。
遣り残した事とかその他の雑務とかを片付けて過ごそう。

頑張るぞ。


そしてその本番ってのがこれだ!



L.PRODUCTS vol.12 「羽衣-HAGOROMO-」

【時】10月3日(土) 14:00~・19:00~
   10月4日(日) 11:00~・16:00~
【会場】恵比寿・エコー劇場(開場は開演30分前)
【チケット】前売り3,000円、当日3,500円
       全席自由。



内容は忠臣蔵!
しかーし忠臣蔵をよく判らんっつー人もちゃんと楽しめる作りになっておりまする故、御安心下され。
それは経験者のワタクシが保証致しませう。
この芝居に入る迄、赤穂浪士の名前を三人しか知らんかったこの秋狐が!
ああそうさ。
吉良と浅野さんも偶に間違えそうになる位の駄目人間だったのさ!

…ぐっ、そんな事はどうでも良いか…。


と、兎も角、興味が湧いた方は、是非是非御一報下されませ。
そして是非是非御来場下されませ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1415-954f5606

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆終呑◆-おえてからのむ-

はじめまして

自分も忠臣蔵はよくわからないのですが、
演劇&歴史は好きなので見に行きたいなと思っています

予定も空けられましたし、
日曜日の16:00からの回にお邪魔させてもらう予定です
チケットあるとよいのですが…

明後日には本番ですががんばってください

701さん

初めまして。
コメント有難う御座居ます。

舞台、おいで下さるのですか!
有難う御座居ます!!

楽しんで頂ける様、精一杯励みます!

宜しくお願い致します。

  • 20091003
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

