散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆前日◆-ぜんじつ-

昨日今日は劇場に入り、土日の本番に向けて準備が行われた。

舞台のセットを作ったり、音響、照明のチェック、本番さながらの稽古等等。
初めての作業、空気、空間に始終戸惑いっ放しの秋狐。
失態もチラホラやらかし、帰宅後は精神疲労がドッと押し寄せて来た。

だが時間と言うのは勝手に進む。
残念な事に巻き戻しはおろか、一時停止とかも出来ない。


そう、もう本番なのだ、明日は。


と、いう訳で、最後の告知をば。



L.PRODUCTS vol.12 「羽衣-HAGOROMO-」

【時】10月3日(土) 14:00~・19:00~
   10月4日(日) 11:00~・16:00~
【会場】恵比寿・エコー劇場(開場は開演30分前)
【チケット】前売り3,000円、当日3,500円
       全席自由。




内容は忠臣蔵。
その他の事はもう散々書いたから割愛するけど良いよね!

…こんな端折った説明?だけで言うのもなんですが、お時間有りましたらいらして下さると嬉しゅう御座居ます。


精一杯頑張ります!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1417-3d326296

この記事への新絡

この記事への意言

おめでとうございます

初舞台おめでとうございます!!

楽しい舞台でしたね~

舞台ではキラキラしてましたね!!
素敵でした~

これからもどんどん出て下さいませね(^-^)b

ありがとうございましたっ

  • 20091005
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

おお、有難う御座居ます!
緊張しましたが楽しかったです。

舞台上でも稽古通りに絡めて嬉しかったです。

これからも出…るかどうかは判りませんよ(笑)。
だって出たら客席から観られないじゃないですか!
正直お誘いを頂いた時は御城代の如く、「せめぎ合い」だったんです(笑)。

でももし万が一また出演させて頂けるなら、今度は634さんと友達の役とかやってみたいですe-267

有難う御座居ましたーっ<(_ _)>

  • 20091005
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
掛け合い

アドリブじゃなく台詞で会話も楽しいよね~!!

えぇのーえぇのー

じゃあ、サクサク出演で(^-^)b

  • 20091006
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

掛け合い!
良いですね、何かやってみたいですv-352

えっ、さくさくしゅつえん…!?
ぐええええええせめぎ合いがああああああ…!!


…関係無いですが、「えぇのーえぇのー」のせいかその下の「サクサク」が「サクラ」に見えました(笑)。
夕べ呑み過ぎましたかねぇ(笑)。

  • 20091006
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

