散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆口走◆-くちばしる-

芝居の本番はもうとっくに終わったと言うのに、自分の頂いた役は台詞量が膨大だった訳でも無いと言うのに、役が未だ残っているっぽい。



今日、「回覧板」を「瓦版」って言っちまった。


…良かった、聴いてたのがママ上だけで…。


いやぁ、積み重ねた稽古って凄いね。
瓦版なんて観た事も無いのに、物凄いナチュラルに口走っちまったわ。



お、そうだ。
前回の舞台終了に関しての記事でうっかり書き漏らした一文が有ったんだ。


スタッフの方々。
有難う御座居ました&御疲れ様でした。
名前と顔が一致する前に御別れになってしまい、残念です。
また何某か御会いする機会が有りましたら宜しくお願い致します<(_ _)>



さて、そろそろ呑もうか。
よだれ丸が差し入れしてくれた「ゴールド鬼ころし」を…!!

輝く鬼ころし


肉を持てーい!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1419-93b6641e

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website