散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆終労◆-おわりをねぎらって-

昨日は泉岳寺へ御礼参りに行った後、エルプロさんの今回の舞台の本打ち上げへ。

しかし相変わらず一度座ると動きたくなくなる無精者、秋狐。
前回の仮打ち上げの時同様、近くの人ばかりと話してしまった。
まぁかなり楽しかったから良いんだが……やっぱウロウロした方が良かったかなぁとチラと思ったり。

そんな中、出演者の方々から色々頂き物。
そういう気遣いが出来ない秋狐、何だか非常に申し訳無い気持ちに…。

ホントもう、ワタクシなんぞ捨て置いてくれて構いませんですよぅ…(@Д@;)


さて酒宴。
酒宴と言うからには勿論有りますよ、酒と肴がー。

折角だから、と記念撮影。
ささ、並んで並んで!

一列に!

更にもう一枚。

美味しい肴

いやぁ旨かったなぁ、どれも!


友達以外の人と複数で集まると、大抵話題に付いて行けずにテンションがクールダウンする瞬間が有るのだが、エルプロさんの酒宴では全くそんな事は起こらず、二時間があっと言う間に過ぎた。

皆さん、お気遣い頂き、有難う御座居ました<(_ _)>


店を出ると二次会のカラオケへ向かう人々とお別れ。
秋狐は帰宅しようかと思っていた。

が。

これから軽く呑みに行かない?

という御誘いにフラフラ付いて行ってしまったのだった。
何と意志の弱……酒の力って凄いね!


そんな二次会。
またまたこの猛禽類、御気遣い頂きまして、肴は肉を中心に注文。

肉を優先的に

…やはり肉は良い。
どれも美味しゅう御座居ました。


二次会もとても楽しく、またもやあっと言う間に終電間際。
夜道に気を付けて帰ったのだった。


皆さん、有難う御座居ました!


よし、明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1423-c054e445

この記事への新絡

この記事への意言

お疲れ様でした。

並んで並んで!
…目が怖いんですけど。記念写真の、赤拵えの方々(笑)。

えーと。局長からなんか聞いてます?
取りあえず、来年五月あたりも体あけておいて下さい(^-^)v

  • 20091014
  • 一番隊組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
一番隊組長さん

御疲れ様でした!
赤拵えの方々、なかなか良い目の濁り具合……メンチの切り具合で御座りましょう(笑)?
会心の一枚です(笑)。

五月の件、酒宴の最中にちらりと聞きました。
しかし…これでまた五月のエルプロさんへのストーキング行為が封印される事に…(笑)。

…五月、空けておきますですe-271

  • 20091014
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

