散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆新種◆-しんしゅが-

先日、久し振りに売られていた大好きな菓子、「クラッシュルマンド」を買った話を書いた。
→「◆再売◆-ふたたびうられる-」参照。

それから数日、別のコンビニにて。

気紛れにふらりと立ち寄り、何となく菓子売り場を物色。
先日買った「クラッシュルマンド」が置いてあった。
「別のコンビニでも売ってるのか、買う時楽だな」
なんぞと思いながら菓子売り場の端。

しれっと棚に並んでいた。
その菓子が。

BALL


…「クラッシュルマンド BALL」だと!?


流石にこれは初めて見た。
もう買うしかあるまい…!!

迷う事無くレジへ直行した。


因みに先日の「クラッシュルマンド」同様、此方も未だ未開封。
開ける日が楽しみだ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1424-81be7a24

この記事への新絡

この記事への意言

仕事中に食ったよ。
意外とうまいよ(*´∀`*)ってオレは思う。

  • 20091015
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

仕事中にかいっ!

おお、旨かったか。
まぁチョコとルマンドだし、不味く作る方が難しいよな。

わしもそろそろ開けようかすぃら。

  • 20091015
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
食し中

氷結ZERO飲みつつ食べてます。

チョコ味が強いかな~。
美味しいけど(^w^)


カロリーの高さにビックリ!

  • 20091015
  • そうや ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

呑みながら菓子を…!
あ、ワタクシも昨日、カボチャ饅頭を貪りながら呑んでおりました(笑)。

チョコが強いですか。
砕いてボロボロになったルマンドを纏めるには或る程度のチョコの量が必要なのかもしれませんねe-510

カロリー…。
…!!!
本当に高いですね!
同じグラム数でも通常の「クラッシュルマンド」より高いですよ「BALL」!!
夜間の大量摂取は危険ですね(@_@;)

  • 20091016
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

