散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆家族◆-かぞくで-

焼肉を貪り食った。

昨日。

一人で…はない、勿論。


何年か振りに家族で外食。
此処の所、財布事情やら空き時間事情やらで全然家族で飯を食いに行かれなかった。

しかもワタクシ秋狐に至っては、普段の飯すら自室に引き篭もって食い散らかしてる始末。


そんな訳でとても楽しかったのである。
……まぁ、肉だしな。


久々に家族で

うむ。
やはり肉は良い。


次は仲間と焼肉に行きたい。
今年はバーベキュー出来なかった故…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1426-9d0680e8

この記事への新絡

この記事への意言

おお!

いいね、家族で外食(*´∀`*)
実家にいた時はあまり外食なんてなかったし、今は子供もいるから、両親も誘っては、なかなか難しい。

焼き肉!一緒に行こうぜ!(o>ω<o)そして、酒を飲みまくろう゜+。(*′∇`)。+゜

  • 20091019
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

確かに小さいお子を連れて皆で外食ってのはすんなり行かなそうだよな。
やはり先ずは親父さんと開拓がてら、サシで呑みじゃね?
其処からズルズルと「皆で外食」ルートへ…(笑)。

そう言えばお前と最後に焼肉へ行ったのは初夏辺りだっけ?
今年中に少なくとも後二回は行きたいな!

  • 20091019
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

