散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆組立◆-くみたてて-

芝居の稽古中に、誕生日プレゼントとして頂いた「パイプロイド」というのを作ってみた。
紙のパイプを鋏で切って、予め空いてる穴に通すだけで出来るという工作物だ。

切れ味の悪くなった自室の鋏を駆使し、紙パイプを捻り込む。
工作は基本的に苦手だが、これはそんな小難しい作業が無かった故、楽に完成。

出来たのはコイツ等だ!

パイプロイド

「モスキュラ伯爵&オニデビル」。
鼻が長いのがモスキュラ伯爵で、鈍器を持ってるデカイのがオニデビルと言うらしい。

オニデビル、お気に入り。
いやぁ楽しかった。

有難う御座居ました<(_ _)>


さて、明日はママ上の付き添いで病院。
しかしいつものリハビリと違う病院へ行く。
そして予約を入れられた時間がなかなか早い。
よって明日は七時起き。

…心配だ。
最近また起きるのが遅い癖が戻りつつ有る。

しかも彼此四日位前から胃と腹の調子が絶好調崩壊中。
睡眠をしっかり取っておかんと、また苦しい事になるのは明白。

今宵は酒を速いペースで呑んで睡魔を呼ばねば。

安酒よ、頼んだぞ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1427-c205816d

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website