散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆白骨◆-はっこつとは-

昨日、hisyou88とやっしー君と焼肉を貪って来た。

今回も我等、超超急な約束。

事の始まりは一昨日の深夜、正確には日付が変わって昨日、メッセンジャーにて。

最初はただの雑談だったのだが、各々酒を呑みながらだったせいも有り、ふと肉の話になった時に大盛り上がり。
で、いっそ食いに行っちまおうぜ!という流れになり、肉の宴決定。
そしてお互い早く食いたかったのだろう、日取りはノリと勢いで当日と相成った。

「じゃあ後で」という感じでメッセンジャーでは別れ、その日の夜に焼肉屋へ集合。

酒と肉を囲んで馬鹿話で盛り上がる。

偶に燃える肉

メッセンジャーも良いけど、やっぱ直に会う方が会話がし易くて良い。
タイプミスとかして恥ずかしい思いもしなくて済むし…。


そうそう、恥ずかしいと言えばその雑談中の馬鹿話。
以前、総長、水無月と焼肉屋へ行った時、水無月が「秋狐が事件に巻き込まれて白骨死体で見付かったら絶対泣く!」と言っていた話を今回したのだが、更に馬鹿な尾ひれ?が付いてしまった。

先ずは普通に白骨化云々の話。
秋狐は以前水無月が話した理由に納得しているのでこう話す。

確かに、腐乱死体よりは白骨死体の方が綺麗では有るよね

するとやっしー君もこれに賛同。
しかし其処で最初に話した秋狐、気付いてしまう。

あ、白骨化しているのは自分自身だから見られないじゃん!

そして更におかしな方向へ。

「待てよ?白骨化って或る意味、究極のマッパじゃね?」

「そんな状態でその辺に転がってて、色んな人が見るんだよね?」

「恥 ず か し い !!」


やはり白骨化も良くない。
何より当人が羞恥プレイを強要されるのだ。

とは言えちゃんと墓には入りたいから、木っ端微塵も嫌だ。


………。


……何書いてんだ自分…。


…えーと。


……やはり、肉は良い。
旨かった!
また行こうぜー。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1432-de100f18

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

