散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆店付◆-みせについて-

「バトン」より。

久し振りに遊んでみた。
今回のバトンはこれ。

コンビニバトン

では、いざ!



Q1コンビニについて色々聞いていきます!
  それではよろしくお願いいたします^w^複数回答OKです
A1承知した

Q2コンビニで働いていた事はありますか?
A2無い

Q3好きなコンビニの店舗は?
A3セブン、ローソン、ap

Q4利用する理由を多い順に並べて下さい。
  買い物、手洗い、立ち読み、ATM、冷房や暖房を求めて、郵便物
A4買い物、立ち読み、冷房や暖房、郵便物、ATM、手洗い

Q5コンビニ弁当はおいしいですか?
A5物に依る

Q6コンビニのおにぎりの具で好きな物をどうぞ
A6ツナ、ツナ梅、いくら、鮭、炒飯

Q7サンドウィッチで好きな物をどうぞ
A7ハムチーズ

Q8飲み物ではどれ?
  お茶類(紅茶含)、コーヒー類、炭酸類、スポーツドリンク、果汁類、
  乳酸類、乳飲料類
A8茶、果汁類
  つーか何故選択肢の中に酒が無い…!?


Q9カップラーメンで好きな物は?
A9醤油、醤油豚骨等の濃い目の奴と辛い奴
  メーカーは問わない


Q10コンビニのお菓子でおすすめなものがあれば是非^^
A10今はクラッシュルマンド
   そもそもコンビニで菓子を買う事が少ない故、何が有るかよく知らん


Q11おでんが美味しいと思う店舗をどうぞ
A11セブンのしか買った事が無い故、判らん

Q12肉まんが美味しいと思う店舗をどうぞ
A12セブンかな
   中村屋のが好き故


Q13何まんが好きですか?(肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまん、
   角煮まん、などなど
A13チョコレートまんみたいなイロモノ以外は全部

Q14お菓子パンで好きなのは?
A14あんぱん、ジャムぱん辺りかなぁ
   基本的にパンはあまり食べない
   やっぱ米が良い


Q15一週間に何回くらい行きますか?
A15一ヶ月に一回行くか行かないかレベル

Q16一回のお買い物は大体いくらくらいですか?
A16その時による

Q17買って失敗したものとかありますか?
A17柚子湯

Q18これからコンビニに求めるものがあればどうぞ(こうしてほしい、あれが嫌だ、等
A18もっと安いのを増やして欲しい
   弁当高ぇよ…
   後、旨い肉を是非…!!


Q19最後の質問です。コンビニは好きですか?
A19普通
   特に思い入れは無い


Q20回答ありがとうございました!
   なんかアンケートのようになってしまった、回したい人がいたらここでどうぞ!
A20特に無し
   回したい人に振ってもきっとやってはくれまいて





以上!

興味の湧いた人は遊んでみて下され。


さ、明日はママ上に付き添って病院だ。
頑張るぞ。



………「レイトン教授」を。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1434-f1243180

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆店付◆-みせについて-

こんばんは~
mixiの日記でやってみました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1330168031&owner_id=17888436
で見つかるハズです
よかったら見てみてください

ではレイトン教授頑張ってすすめてくださいね☆

  • 20091106
  • 701 ♦Omz78UQY
  • URL
  • 編集 ]
レイトン教授~

ふふ。

飽きずに終われるかな(*^-')b

因みに福さんは全問題解いてたよ!!

私は面倒くさがりなので先に進めるなら問題ブッチ。
邪道

  • 20091107
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
701さん

おお、バトン有難う御座居ます(笑)。

やはり人に回ってこそのバトン、ですねぇv-22

  • 20091107
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
634さん

福さん凄いですね…!

あ、ストーリー内の謎は無事全部クリアしましたですe-319
後はダウンロードした謎の五十一寸を潰すだけであります!

住人から出される謎をシカトもなかなか魅力的でしたが、挑戦状を叩き付けられると引き下がるのが悔しくなり、結局全問解く破目に(笑)。

一個以外はヒントを見れば判ったので良かったですv-352

残りも頑張りますv-91

  • 20091107
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

