散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆戦慄◆-せんりつ-

本日、総長、よだれ丸と共に映画観賞。
総長が観たいらしかった「戦慄迷宮」に。

劇場では3D眼鏡を装着し、立体的なホラー映画を楽しんだ。

しっかし、主演の柳樂君がオッサンみたいになってて泣けた…。

後………女の子って怖いね………。

んでもってエンディングのスタッフロールでの音楽二曲目に噴き出した。
あの選曲は…酷い(笑)。


そんな映画の後はカラオケでカロリーを消費。
しかし消費し過ぎも良くない故、少々菓子も摘まむ。

一寸辛め

歌はと言うと、ワタクシ秋狐、いつもどおり特ソンやアニソンを歌いまくり申した。
やっぱヒーローは良いねぇ。


そして夕方からは酒宴へ。
久し振りに会話が出来る時間を持てた故、酒や馬鹿話やらが進む進む。

ロック三杯

終盤、総長が締めに甘い物を摂取していたのだが、その後何故かもう一回酒を注文し、更にその後再び甘い物で締めていた。

今迄の酒宴経験で初めて見たよ、二回締めた人。
さっすが総長だねっ(笑)!

今日の酒も肉も魚も旨かった!
人と呑む酒は面白可笑しくて良い。



二人とも御疲れ!
またどっか行こうぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1435-fd089b56

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

