散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆笑送◆-わらっておくる-

昨日の話だが、笑点を観た。
先月末に世を去った三遊亭円楽師匠を偲んで、暴露話とお別れの大喜利。

笑点しか観た事が無いが、落語家では歌さんの次に好きだった故、突然の訃報はなかなかショックだった。

しかしまぁ流石。
楽しい三十分だった。

円楽さんって天然で面白い人だったんだなぁ。
三十分とは言わず、もっと長く放送して欲しかった。
きっと面白エピソードは沢山有ろう。

そして特別ゲストの林家こん平師匠の登場に一人で盛り上がった。
いやはや懐かしい。
病気のせいで声が豪い事になってたが、楽しそうに笑っている姿が観られて良かった。


昨日の放送は永久保存だな。
CM編集して取っとこ。


最後に。


…やっぱ歌さんのツッコミは良いねぇ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1436-df113ae1

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website