散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆四歳◆-よんさい-

本日でこのブログ、無事、四歳を迎えまして候。

飽きずに続けてこられたのも、毎日誰かしらが訪問して下さる御蔭で御座居まする。


皆様本当に有難う御座居ます。
これと言って特色の無いブログですが、未だ未だ頑張って行く所存。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
<(_ _)>



さて今日の記事。
本当はもっと早くにアップしたかった。
うっかりゲームに夢中になっ…否、一寸忙しかったからねっ、うん。


よーしこれから酒盛りじゃ!!

これからも記念日を一々設けて酒宴の口実を作ってくれようぞ…!


肉を持てーい!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1437-c2411a55

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆四歳◆-よんさい-

おぉ~!
おめでとうござりまする~!
すごいな~。
続けるって素敵なことですね~♪v-20

  • 20091113
  • りん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
りんさん

有難う御座居まする~<(_ _)>

ダラリと気を抜いてやるのが一番良いみたいです、ワタクシ(笑)。

  • 20091113
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

