散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆十三◆-じゅうさん-

「トラックバックテーマ」より。

本日はこれ。

13日の金曜日、気になりますか?



正直、テーマを見る迄忘れてた。


あー、そういや今日は十三日の金曜日だったなぁ…。
特にこれと言って不吉な事も嫌な事も無かったよ幸い。
胃の調子が悪いのはもう一週間位引き摺ってるから関係無いしねっ!

つーかクリスチャンとかじゃないから「十三」とか言われてもピンと来ない。
日本だと「四」とか結構嫌がられるよね。
「二」との組み合わせとか特に。

そんなアタクシ秋狐、産まれた時間が午前四時四十二分…。
しかも母子手帳、最初に時間を間違えて書いたらしく、それをテキトーに横線で消して正確な時間が書き直されていた

この世に生まれて一番最初にそんな仕打ち。

まぁ色々オイシイから良いんだけど。
否、寧ろもう少し飛ばして欲しかった。
性別書き間違えるとか体重の単位を間違えるとか。

きっと面白いと思うのだ。
懐かしい気持ちで母子手帳を開いて「体重3000キロ」とか書かれてあったら。


あれ、いかん。
また脱線しちまった。


で、十三日の金曜日。
それなりに楽しく過ごせまして御座居まするよ。



さ、明日も頑張るぞ。
今日より寒くないと良いなぁ…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1438-704ecbab

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

