散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆爺凄◆-じいがすごい-

十五日の「侍戦隊シンケンジャー」視聴。


爺カッケエエエエエエエエエ!!!

孫の居る年齢で腰痛持ちだっつーのに生身でナナシ(雑魚敵)二匹もボコッた!!

待っていたよ爺の活躍を!
毎回書いてる気がするが、いっそ変身して欲しいぜ彦馬さんよ!!

しかし牛折神(合体前のロボの一つ)の銃火器は凄い。
大量のナナシが瞬殺…。

でも合体ロボ戦がなぁ…。
牛折神の銃火器がトドメかと思ったら、いつもの後光ビームみたいなのも一緒だし…。
折角侍で刀も有るんだし、ロボと言えどバッサリ斬って終わって欲しいなぁ。
一寸位謎の波動とか出てても良いからさー。


さてそんな次回。
何やら話が動きそうだ。

楽しみ楽しみ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1440-0d381888

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

