散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆亦一◆-またひとつ-

また違う「ルマンド」を買った。
先日、近所のスーパーの菓子売り場にて。

EX

ルマンドEX」。


EXって何!?
どう違うの!?

今迄買った「クラッシュルマンド」や「BALL」よりも二十円位高かったんだが、つい買ってしまった。

だが未だ食べては居ない。
近々開ける腹積もり。

いやぁ楽しみだわ。



あ、そうだすっかり忘れてたが、先月友人宅から貰った「キットカット」の焼いも味の感想をば。



…一寸、ホワイトチョコっぽかった。

そして特に感動的な何かは無かった。

不味いって程でも無かったが、きっともう食べない。
やっぱ普通のチョコのが一番旨いよ、うん。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1442-07e6d2ec

この記事への新絡

この記事への意言

(笑)

EXって…?!(笑)
なんなんだろうね?
アリ●ミンEXみたいな、ちょっとレベルアップって感じなのかな?

オレも、ホワイトチョコは好きじゃない。やっぱチョコは、あのカカオの黒い(茶色)チョコの方がうまいよな(*´∀`*)

よく仕事中にチョコ食ってるよ。ま、だから太るんだろうけど(;^_^A
仕事中、集中力が切れたときに主にチョコ食べるよ。甘いのが、ちょうどいい。

  • 20091124
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

最初見た時同じ事思ったよ「アリ●ミンEX」(笑)。

やっぱチョコは黒い奴だよな、うん。
ビターも良い。

糖分は直ぐに脳に行くっつーから、朝飯(つーか活動前)に甘い物を食うのも良いみたい。
後は疲れた時と…おやつ(笑)。

  • 20091125
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website