散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆稀話◆-まれなはなし-

「バトン」より。

今回はこれ。
人生であまり経験できない物語バトン

では、いざ!



Q1ではでは・・・早速始めたいと思いま~す!
A1どうぞ

Q2ある日の帰り道、親友がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A2通報する

Q3ある日の帰り道、不良がチンピラ3人に集団リンチされていた。君ならどうする??
A3一応通報する

Q4散歩していたら火がついている爆弾が落ちていた。君ならどうする??
A4全力で逃げる

Q5自分の友達から「今から自殺する」とメールが来た。君ならどうする??
A5即本人に電話

Q6友達の家で遊んでいたら友達が包丁を持って襲ってきた。君ならどうする??
A6ボコる

Q7自分が夜道を歩いていると、自分と全く同じのクローン人間が
  目の前に立っていた。君ならどうする??
A7先ず相手の様子を窺う

Q8突然、自分の利き手から大好物が出せる超能力に目覚めた。
  君ならどうする??
A8色んな肉を毎日貪る

Q9寝ていると、自分の隣にチンパンジーがいた。君ならどうする??
A9通報する

Q10自分がいらいらしている時に、好きな人が話しかけてきた。君ならどうする??
A10好きな人は居ないが…
  仮に居ると仮定したら……話題に依ってはメンチを切るやもしれん


Q11散歩していると織田信長に出会った。君ならどうする??
A11教科書に載ってるあの信長なら「友達になって下さい」って言う
  でも同姓同名の現代人なら無視


Q12草むらを歩いているとポケモンが襲ってきた。君ならどうする??
A12ボコる

Q13起きたらそこには死んだはずの爺ちゃんと婆ちゃんがいた。君ならどうする??
A13超話し込む

Q14散歩していると異性の人からもてもてだった。君ならどうする??
A14不自然過ぎる故、全力で逃げる

Q15コンビニで買い物をしていると誰かが窃盗していた。君ならどうする??
A15こっそり店員にチクる

Q16とあるグラウンドに行くと竜巻が起こっていた。君ならどうする??
A16ムービーを撮る

Q17家に入ると、狼が3匹居た。君ならどうする??
A17一旦家の外に出てから通報する

Q18街で歩いているといきなり芸能界にデビューした。君ならどうする??
A18…過程がかなり飛んでない?

Q19君の部屋にブラックホールがあり、過去か未来に
  5分間行かせる事ができるらしい。君はどっちを選ぶ??
A19選ぶ以前にブラックホールが有ったら死んじゃうじゃん

Q20戦国時代、君はかなりの腕前の侍と一対一で戦うことになった。
  君はどう立ち向かう??
A20立ち向かわない
   触らぬ神に祟り無し
   命有っての物種


Q21砂漠を探検していると恐竜を見つけた。君ならどうする??
A21生きてたら逃げる
   死んでたら観察


Q22自分が家でテレビを見ていると、突然全ての電気が消えた。君ならどうする??
A22ブレーカーを見に行く

Q23自分の好きな異性の芸能人がいきなり「結婚しよう」と言ってきた。
  君ならどうする??
A23胡散臭い故、半笑いで躱す

Q24最後に一言!!
A24肉が食いたい

Q25ありがとうございました!!
A25あれ?さっきのが最後じゃないの?




以上!
興味が湧いた人は遊んでみて下され。


さ、明日はママ上に付き添って病院だ。
頑張って起きよう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1447-1bfa0399

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

