散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆少楽◆-すくなくてもたのしい-

昨日はいつもの仲間達との忘年会を決行。
しかし昨今予定が合う面子が激減し、参加者は総長、水無月、hisyou88、秋狐の四人。

一寸寂しい忘年会と相成っ…たりはしなかった。

二人でだって大盛り上がり出来る仲間達なのだ。
四人居ればもうしっかり盛り上がれる。

いつも通り近況やら馬鹿話やらで会話が弾み、実に楽しかった。


…のだが、今、気付いた。

昨日の忘年会がいつもの酒宴と何ら変わりが無かった事に

普通、忘年会って言ったらもう少し今年の出来事を振り返るとか何かするよね。
でも全然しなかったんだ。
そりゃあ参加人数的に「今年は集まれる機会が少ないね」みたいな事は一寸だけ話したけど、基本的には「戦場パーティー」とか「マリオ」とかそんな馬鹿な事しか話して無かった。

もう一寸気の利いた話題でも提供出来れば良かったなぁ…。
よし、新年会は頑張ろう。


因みに、折角の忘年会ではあったのだが、見事に写真は撮り忘れた。
家に帰る迄全く気付かなかった。
不覚じゃ…。

…忘年会、ちゃんとやったからね?
脳内妄想とかじゃないからね?



さ、今宵は格ゲーのプレイ動画観ながら一杯やりますかね。
明日はイロモノ年賀状作成の続きをやろう。
頑張るぞ…!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1448-a120bad0

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

