散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆禁煙◆-きんえん-

さっき知った事だが、パパ上が禁煙を始めたらしい。

今朝から

そして現在、もう煙草が吸いたくて悶えている

…早くね?


しかしあの飽きっぽくて煙草大好きなパパ上が禁煙とは。
詳しく理由は聞いてないから判らんが、病気的な理由ならママ上が話してくれる。
そうじゃないって事は恐らく金銭的な理由だろう。

とは言えもう少し意志を強く持ってくれないと情けないぞパパ上。




…まぁ此処だけの話、正直どうでも良いんだけど
煙草吸わないし、もう興味も無いし。

取り敢えず、「パパ上ファイト★」とでも言っておこう。
明日か明後日に。

さ、明日からちょいと仕事だ。
頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1451-13ab72ea

この記事への新絡

この記事への意言

悶えて(笑)

パパ上、頑張れ!!

うちの親父は、かなり前にタバコやめたよ。田舎のお兄さんがヘビースモーカーで、声が出なくなっちゃったらしくて、それで親父もやめたって聞いた。今は、離れているから、吸っているんだかどうだが知らんが。

禁煙中は結構しんどいみたいだよ。何度八つ当たりされたことか…。

まぁ、とりあえず頑張れって感じだな。

  • 20091228
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

応援忝い(笑)。

お前の親父さん凄いな。
うちの親父は喉が痛くても咳が出ても頑なに吸い続ける往生際の悪さを持ち合わせておるよ…。

八つ当たりかぁ。
まぁうちにはあの妹が居る故、問題無さそう。
容赦無くバッサリやるからな、あのアルツっ子は(笑)。

  • 20091229
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

