散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆暮宴◆-くれにうたげを-

昨日はエルプロさんの忘年会にお邪魔させて頂いた。
今年もクイズやビンゴ等、本当に面白かった。
特に出し物は、今年行われた舞台「羽衣」ネタ。
討ち入りの後日談だったのだが、素晴らしかった。

皆さん御疲れ様でした!

さて、例の如く忘年会の写真をば。
仲間との忘年会の写真は撮り忘れたが、今回はちゃんと撮ったぞ!

満腹の限界を超えた

スパゲティが山盛り来たと思ったら最後にハヤシライスが来て吃驚。
どれも非常に旨かったのだが、量が量だった故、腹が破れるかと思った。
いやぁ満足満腹。


さてその忘年会。
クイズ等で正解すると、各々持ち寄ったプレゼントを獲得出来るのだが、それとは別にこんな物を頂いた。

燃え易いヒーロー

キャッホオオオオオオオオ殿オオオオオオオオオオオオオ!!!

シンケンジャーの紙袋。
非売品らしい。
レア物ですな。

何にもしてないのにこんなのを頂いてしまって何だか心苦しいが、嬉しい。

有難う御座居ました!!


そんな感じで盛り上がる事約三時間半。
御開きに。

しかし何だかぐだぐだなまま散り散りになってしまった為、まともに年末の挨拶が出来たのはサコミズさんだけだった。

すみません。
今年の内にこの場を借りて言います。


皆さん、今年も大変御世話になりました。
良いお年をオオオオオオオオオオオオオオオ!!



さあ明日はいよいよ大晦日。
よだれ丸が我が引き篭もり部屋に来る。
呑んで食って遊ぶぞ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1452-230b23d4

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

