散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆喫煙◆-きつえん-

パパ上の禁煙、二日で終了。

…早くね?

何だったのだあの禁煙は…。
意味が判らん。


そして今日、「もう禁煙辞めたの?」と訊いてみた。
するとパパ上が言った。


またするよ?


意味無くね?

そんな短期間の禁煙を繰り返しても何も変わらんだろ。
何を血迷ったんだパパ上よ。
一体何がしたいのだ。


今後もその動向をチラチラ監察…じゃない観察しようと思う。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1453-af939e76

この記事への新絡

この記事への意言

禁煙

ワシの父はワシが母の腹に出来て以来きっぱり禁煙している。ワシ同じ血が流れているとはとても思えん(-.-;)あはは

福さん

きっぱり禁煙…!
格好良い父君ですね!
我が父には其処迄の覚悟と根性が無いのやもしれません…。

因みに、未だに第二回の禁煙を行わないまま生活しております…(笑)。

  • 20100106
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

