散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆寅描◆-とらをかく-

三が日も終わり、今日から仕事の人も居るだろう。
秋狐が出した年賀状も、きっと全員に届いただろう。

そんな訳で、年末の予告通り今年のイロモノ年賀を此処で発表致そう。


クリスマスの事も吹っ飛ぶ位焦り、「北斗の拳」とか全く関係無いのに「愛を取り戻せ!!」をヘビロテで聴きながら描き上げた年賀状がこれだっ!!

タイガーだから

ところで、思っていたよりストⅡを知らん人が居て驚いた。
そんなマイナーじゃ無いと思ってたんだが。

実は、何の絵にしようか考えていた時、サガットの他にタイガーマスクの案も有った。
しかし「いやいや、我々世代はサガットだろ」と、迷った末にタイガーマスクは却下したのだ。

若しやタイガーマスクの方が良かったんだろうか…??
否、そんな馬鹿な…。


…ま、良いか。
もう送っちまったしな。
怒るのはザンギエフ好き位さ、きっと…。


さて、そろそろ呑もうかねぃ。
肉持って来よーっと。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1457-91964eb9

この記事への新絡

この記事への意言

あけまして

今年もよろしくお願いします

イロモノ年賀状…カッコイイじゃないですか!!!
すごいですね~
後ろのカットイン風の虎もいい感じですね

ほぼ同世代ですがストⅡは小学校の頃みんなよくやってましたよね
対戦の途中で車壊したりとか今考えるとまったく意味がわかりませんが

  • 20100105
  • RX701 ♦LjveDjGg
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは。

これは、すごい!
力作ですね。

ただ、ホンダのこともお忘れなく。

  • 20100105
  • まくらぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
RX701さん

明けまして御目出度う御座居ます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

イロモノ年賀、お褒め頂き有難う御座居ます。
「愛を取りもどせ!!」を聴きまくった甲斐が有りました(笑)。

ストⅡ、ワタクシは長時間頑張っても、最後にベガに瞬殺されてばかりでした(笑)。

車を壊すボーナスステージ、有りましたねぇ。
人様の車を一心不乱に破壊…。
情け容赦の無い格闘家達です(笑)。

  • 20100106
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
まくらぎさん

有難う御座居ます。
クリスマスも肉を食い千切りながら頑張りました(笑)。

ホンダ…!
あの我が国代表の一人の!
よく見境無く突っ込んでは百裂張り手でボコられてました(笑)。

  • 20100106
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

