散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆少痛◆-すこしいたむ-

火曜日辺りから、大きく息を吸うと左胸辺りが一寸痛む。

どうしたんだろう。

神経痛?
あばらにヒビ?
心臓疾患?

心臓疾患だったら嫌だなぁ。
未だやりたい事もやらなきゃいかん事も有るしさー。
葬式とか金掛かるしさー。
身の回りの片付けとか最後の挨拶廻りとかしないといけないしさー。


もう少し様子を見て、治らなかったら病院だな。
しかし、どの病院へ行けば良いのだろう。

針灸院?
接骨院?
内科?


未だ半世紀も生きてないっつーのに、一寸不摂生しただけで不具合が出るとは我が身体ながら情け無い。
一昨日辺りから一寸目も回り出したしよ。


出来ればこのまま何事も無く済んで欲しいものだ。
病院行くの面倒臭いし。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1464-12af3b50

この記事への新絡

この記事への意言

お久しぶり!と思ったら具合が悪いとは…。

その後具合はどう?

私も面倒で医者にはなかなか行かないんだけど、やはり若いうちに色々治しておくのがいいよ~。

  • 20100126
  • そうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

御心配お掛けしてスミマセン…<(_ _)>

幸い左胸の痛みはもう無くなったのですが、眩暈は少々残っておりまする。
でも恐らく三半規管の弱体化に依るものだと思うので、その内良くなるかと…。

最近、漢方もサボってるので、何とかしなくては、と思っておりますです。
…でも医者に行くのは面倒でついダラダラと…(汗)。

  • 20100127
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website