散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆二人◆-ふたりで-

昨日は、hisyou88と我が引き篭もり部屋にて酒宴。
またまた夜中のメッセンジャーで急に決まった。
hisyou88の仕事後、秋狐宅の最寄り駅で待ち合わせ。

しかし待ち合わせの時点でハプニング。
一時間程外で待機する事になった。

で、待機中、hisyou88が空腹状態だった故、近くの中華飯屋で腹拵えをする事に。

hisyou88が何か奢ってくれる、と言うので、お言葉に甘えて紹興酒を一合注文。
ハングリーhisyou88は五目ラーメンみたいなのを注文(詳細失念)。

暫く待つと、注文した品が運ばれて来たのだが、紹興酒に吃驚。

日本酒風

白鹿…!?

でもちゃんと中身は紹興酒で安心。
旨かったっす。

そして、ハプニングクリア後、コンビニでオッサンみたいな酒と肴を買い込み、我が引き篭もり部屋へ。

二人でのんびりと

時間的には短かったが、非常に楽しかった。

今度はもっと長く、じっくりやりたい。
人と呑む酒は旨い故。


さ、明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1465-01f1c396

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

