散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆生存◆-せいぞんしてます-

そうやさんにコメントを頂く迄、すっかり書くのを忘れていた故、今書こう。
その後の秋狐の体調の変化について。

大きく息を吸うとちょろりと痛んだ左胸、現在は何事も無く平常に。
視界がぐわぐわ回る眩暈については、最近は大分慣れて参りました。
回っても幸い直ぐに治まってくれます故、あまり支障も無く。
まぁ流石に風呂場で回った時は一寸「ヤベッ」って思いましたが。

恐らく、三半規管が少々弱ってるのではないかと。
だってこの前、車に乗って五分で酔ったし…。
「降りたい」と思って外見たら近所で愕然としたわい。

しかし一寸運動しなくなっただけでこんな状態になるとは、以前では考えられんかった。

…これが「加齢」と言う物か…!

こうして日々、棺桶目指して歩みを進めて居るのね、我々。


さて後は…昨日辺りから胃が荒れだして食欲が皆無に。
だが、意味不明な吐き気が一ヶ月続いた時に比べれば、まずまずの体調と言える。
とは言え飯が美味しく食えないのは一寸困る故、こっちは早々に治したい所だ。


と、言う訳で、この通り秋狐は生きておりまする。
影武者とかあの世からの通信とかじゃないからね?


さ、明日も頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1466-04eff59f

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

