散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆歌呑◆-うたったらのむ-

二日前、よだれ丸からカラオケの誘いが有った。
総長も居るらしい。
久し振り故、参加する事にした。


で、今日の午後。
待ち合わせ場所に集合した我々、いざ、カラオケ。

食べる…訳じゃない

…別に、「箸を使って茶を飲もう!!」とかチャレンジャーな事やってないからね?
適当な置き場が無かったんだ!
箸の!


しかーし楽しかった。
特ソンとアニソン最高。
若干高音が出辛くて苦戦したが。


そしてカラオケ終了後は、やっぱ酒宴。
酒と肴を囲んでいつもの様に馬鹿話が弾む。
旨かったわ、デンジャー寿司。

ギリギリ巻

因みにこの寿司の写真は、秋狐の携帯の電池残量が残り僅かだった為、よだれ丸の携帯を借りて撮影。
よだれ丸、その節は忝い。


そんな酒宴開始から約二時間半後、御開きと相成った。


総長、よだれ丸、御疲れ!
また遊ぼうぞ!!


さ、明日は大好きなシンケンジャー最終幕。
楽しみでも有り残念でも有り…。
今宵は早めに休もう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1469-2af19134

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

