散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆桜色◆-さくらいろ-

亀屋万年堂の週代わり商品、「蜜入り饅頭」第二段。

今回は「さくら」。
綺麗な桃色。

さくら饅頭

で、中身はこれ。

さくら饅頭中身

思ったより蜜は甘くなく、桃色の漉し餡もとても旨かった。
蓬より好きかもしれん。


因みにこのさくらの「蜜入り饅頭」は明後日十五日迄。
十六日からは最後の饅頭、「はちみつ」が出る。
こっちも楽しみだ。


…なんか最近食の記事ばっかだな…。

でもまぁ良いか。
飯が旨いのは良い事だ、うん。


よし、そろそろ呑もうっ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1473-c23b8e1e

この記事への新絡

この記事への意言

これまた

美しい!!

くそうっ食べたいなぁ(つ´∀`)つ

  • 20100214
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

これも良い菓子でした(笑)。
一個百円なので、お近くに亀屋が有ったら是非。

…あ、回し者じゃないですからね(笑)?

  • 20100215
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

