散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆二大◆-にだい-

「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」を観て来た。

これは前作のシンケンジャーとその前のゴーオンジャーが協力して、新たに現れた敵を倒すと言う流れの話。

この「VSシリーズ」は今迄に何作も有るのだが、劇場公開はして無かった。
しかしどう言う大人の事情かは知らんが、ゲキレンジャーVSゴーオンジャーの劇場での上映が決定。
そしてそれが好評だったのか、今作も劇場での公開となった。

前作は観に行かれなかった故、今回は気合を入れて劇場へ。

いやぁ想像以上に面白かった。
二大戦隊が集う為、キャラは多くなってしまうのだが、それぞれにちゃんと見せ場が有り、非常に満足。
ウイングス、オカン、ボンパーは相変わらず良かった。
シンケンメンバーも素晴らしい。
そして生身でナナシ(雑魚)をボコる爺は最高だった。
おまけにラスボスの死に際の台詞、「辞任!」も笑えて、お腹一杯。

なのにエンディング迄みっちり濃かった。
まさか踊る侍達に心奪われるとは…!
しかも曲迄凄い。
ゴーオンのエンディングをシンケンバージョンにアレンジして有るのだが、歌詞だけじゃなく、シンケンジャーのOP、ED迄捻じ込んで有ったのだ。


観終わらない内から「DVDは買わねば」と思った。


やはりヒーローは良いね。
さて、そろそろ十四日から始まった新ヒーロー「天装戦隊ゴセイジャー」を観よう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1475-2d88b41b

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

