散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆初会◆-はじめてあいに-

昨日は水無月の企画で、shawnの生まれたばかりの息子に会いに行った。
参加面子は総長、水無月、hisyou88、秋狐の四人。

いつもより少しだけ早起きして、先ずは出産祝い物色から。
だが総長が寝坊した為、物色へは三人で向かった。

無事物色も済んだ後は昼飯。
それからshawn宅の最寄り駅迄電車に揺られる。
着いた駅でshawnと総長とも無事合流を果たした我々、shawn宅へ。


初めて会うshawnの子。
生まれて未だ二ヶ月位だった為、物凄く小さく感じた。
一緒に来たhisyou88の息子も小さいが、更に。

それにしてもやはり友達の子は可愛い。
shawnの子とも早く一緒に遊びたいものだ。


さて、夕方頃。
shawn宅からお暇させて頂き、最初に集まった面子にshawnを加えて夕飯へ。
来た時とは違う駅へ向かい、その近くに有る焼肉屋で腹を膨らます。
shawnとは物凄く久し振りに会った為、馬鹿話も弾んだ。
肉も旨かった。

皆で肉!

やはり肉は良い。

shawnとは、今年はお互い遠慮しないで馬鹿メールを送ろうぞと約束して別れた。


shawn、細君、愛息子を見せてくれて有難う!
泣かせてしまって済まぬ…。
今後の息子殿の成長を楽しみにしておりますぞ。


さ、そろそろ呑もうかね。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1478-bc368bd7

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

