散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆役頂◆-やくをいただく-

昨日から、いつも御世話になっている劇団のエルプロさんの芝居稽古が始まった。
ワタクシ秋狐、今回も舞台に立つ側。
台本と、名前付きの役を頂いた。

初日故、未だその役の人物がどういう人間なのか掴めていない。
今後、稽古していく中でどう形になっていくのか自分でも判らん。

頂いたキャラを薄っぺらく塗り替えない様に頑張らねば。
徐々に取り込んでやろうぞ…!


しっかし……台詞覚えられるかとても心配…。
前回の公演のより多いらしいのだ。

その他にも踊りとか有るって言うし。
殺陣とかも有るって言うし。
嗚呼…心配だ…。


取り敢えず…軽く筋トレでも始めようかすぃら…。

否、その前に体調の回復だな。
此処の所また少々調子悪い故。


さ、一杯呑んで明日も頑張ろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1480-24d0594d

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

