散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆割食◆-わってたべる-

先日、仕事場でフォーチュンクッキーを二つ頂いた。
単語は聞いた事は有るのだが、実際に見たり食べたりするのは初めて。

フォーチュンクッキー

中の紙切れには一体どんな事が書かれているのだろうかとワクワクしてクッキーを叩き割った。

そして出て来た紙切れ。
一つ目のクッキーに入っていた物にはこう書いてあった。

対人関係が運の分かれ道、敵・味方の区別はハッキリと!

…………………。
二択は止めてくれ。
九割外すから…。
悪い分かれ道に颯爽と進んじまうから…。


気を取り直して二つ目。

ファッションはユニークな発想が大切!

イロモノを着ろと言う事か…?

そもそもファッション自体、あまり興味が無い。
和柄の物は好きだが、それだけ。
着飾ろうという思いが湧かない。
極端に言えば「マッパじゃなきゃ良いだろ」レベル。
興味が有る物は他に沢山有り、そっちに全気力を注いでいるのだ。


ううむ、この二枚、自分には超難題だわ。
まぁ、「死ぬよ!」とか書いてあるよりは良いけどさ。


あ、クッキー自体は旨かったっす。
一寸瓦煎餅ぽかったけど、瓦煎餅大好きな身としては全く問題無かった。

これ、皆で集まってカチ割りながら食べたら面白そうだなぁ。


御馳走様でした!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1481-f0f1d4c6

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website