散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆疲励◆-つかれてもはげむ-

気が付いたら一週間も更新してなかった。
いかんよね。

うん、サボりは程々に。


さて、昨日今日は芝居稽古。
稽古自体はいつも通りとても楽しい。
爆笑ポイントも多々有り、飽きない。

しかし着々と台詞や動きが増え、テンパリ具合は増している。
ダンスは相変わらずメタクソ。
台詞は噛む。

故にかなりモヤモヤしている。


せめて台詞位はまともに言いたい。
仕事の疲れも有ってダルイんだが、此処は鞭打とう。


後、一週間位前から引いている風邪も治したい。
喉の痛みはもう飽きた。
夜になると咳が出始めるのももう飽きた。


肉食って頑張る…!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1483-afefb06c

この記事への新絡

この記事への意言

がんばれ~

わしもくたくたじゃぁ!!

繁忙期なんじゃー!!!

週休1日がナンボのもんじゃいっ!!!!

疲れは口に出すうざいタイプです( ̄▽ ̄)b

三ボケトリオでがんばんべー

  • 20100316
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

ハードな日々を送られているのですね…(/_;)
自分も気合を入れたいと思いまする。

三ボケトリオ…(゚o゚)?
ワタクシはツッコミですよっ。
…あ、土佐組の話ですか(笑)。

  • 20100317
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

