散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆玩具◆-おもちゃ-

某缶コーヒーに付いて来るオマケをパパ上から貰った。
馬に乗った戦国武将の螺子付き人形を。

八人八頭

全十種中八種。
こうして並べるとなかなか壮観。

しかしパパ上、何故かこの後、残りの二体を買わない。

後二体じゃないか!
武将だよ?
コンプしようよ!


そうだ、明日辺り、催促してみよう。
きっと忘れてるに違い無い。

十体揃ったらまた写真撮る。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1484-ba28cbc9

この記事への新絡

この記事への意言

いーねぇー

ぜひ、したからの煽りでパチリO(≧∇≦)O !!

  • 20100318
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

どうやらこの玩具、期間が終わってしまったらしく、もう無い様です。
…十人十頭の野望が…(-_-;)

下からの煽りで撮るなら、一体一体カッチョ良く撮りたいですねe-267

  • 20100319
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
(笑)

「残りの2体を買わない」は、おまえの親父さんらしいよな(´∀`)

それにしても、オレも欲しかったなぁ。だって、武将だし。マジで武将だし。

缶コーヒーか…。コーヒー好きじゃないけど、まだ売っていたら買ってたな。

今度、遊びに行ったら見せてくれo(^-^)o

  • 20100323
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

わしも珈琲は飲まないから、親父が買わなかったら存在すら知らずに終わってたと思う(笑)。
紅茶の方が好きさ!

ではこの八体を披露するべく、今度家呑みの機会を設けようぞ!

  • 20100323
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

