散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆全覚◆-すべておぼえたい-

今週末も芝居稽古。
土曜は仕事だった為、不参加だったが、今日はちゃんと参加。
そして今日は舞台に出る演者が全員揃っての稽古。

賑やかでとても楽しかった。

後はこれで踊りとか芝居中の動きとかをちゃんと覚えられれば安心出来る。
秋狐、本日もぐだぐだだった。
頂いた台本分の台詞は今日の稽古で全部覚えられたのだが…。

…いやいや、過剰に不安がっていても仕方無いな。
来週末も気合を入れて頑張ろう。

そして来週こそは稽古中だという証拠写真を撮ろう。
今日はうっかり忘れた故。


さ、明日からまた仕事だ。
一杯呑んで頑張る。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1485-6bef8ff0

この記事への新絡

この記事への意言

そう?

キャラが固まって来たなぁと思ったけどなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

わしゃまだ悩み中~

今度悪巧みしようぜぃ( ̄▽ ̄)b

  • 20100321
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
恐ろしい子!(笑)

台詞覚えてたよね~。
凄い!私なんかまだまだこれっぽっちも覚えてません(笑)

10月よりも更にいい感じなので自信持ってガンガンやって下さい。

後参加組ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 20100322
  • そうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

キャラは大体は掴めて来たのですが、クールになろうとすると棒読みになってしまうので困っております(^_^;)
良い感じの抑揚の付け方を模索中でありまする。

悪巧み…!
ワタクシのキャラとの悪巧みは結構難易度高い気がしますですよe-268

  • 20100323
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

いやいや、ワタクシは台詞量が少ないですし、難しい言い回しもほぼ無いですから短期間でも覚えられるのです。
長台詞とか有ったらまず覚えられません(^_^;)
もっと成長出来る様、頑張りますv-91

絡む事は無さそうですが、また同じ舞台に立てるのが嬉しいです。
宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 20100323
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website