散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆証拠◆-しょうこに-

昨日今日も芝居稽古。

これ迄やって来た事に加え、新しく覚えなくてはいかん事も続々登場。
今回も付いて行くのに必死だ。
必死にならなくて済むのは代役位…。
もっと精神的に余裕を持って臨みたいものだ。


そして、今回はちゃんと撮ったぞ稽古の証拠写真を!!
自室に引き篭もっていないという証拠がこいつだ!!

家じゃないよ!

だが、この写真を撮っている所を見ていたらしい一番隊組長さんから「そんな写真じゃ証拠にならんわー」的な事を言われてしまう。
うぐぐ、ネタバレにならん様にし過ぎたせいか…。

気を取り直してもう一枚。
稽古が秋狐独りの妄想じゃないという証拠がこいつだ!!

皆で稽古

ほーら、皆の履き物だよー。
ちゃーんとこうやって集まって練習してるんだよー。


と、言う訳で、今週末も頑張り申した。
来週末も頑張るぞ。
今回も何度か台詞を間違えたから、次はもっとスラスラと正確に!


さ、今宵はゲーム実況を肴に一杯呑んで寝ましょ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1487-62515e80

この記事への新絡

この記事への意言

大変!!

お行儀が悪いわっ!!Σ(゜д゜;)

  • 20100329
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(°□°;)

女子の集団とは思えないわっ!

  • 20100329
  • そうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(-_-)

そして黒い・・・

  • 20100329
  • かざ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

オギョウギ…!
揃えてから撮れば良かったですねぇ(゚▽゚)
次回撮る機会が有ったら揃えます(笑)。

  • 20100329
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

週末位雄々しくても許されますよ、多分(笑)。

  • 20100329
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
かざさん

指摘される迄、黒の比率の高さに全く気が付きませんでした(゚o゚)
確かに黒いですね(笑)。

  • 20100329
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

