散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆古楽◆-ふるきをたのしむ-

去る三月三十日。
shawnの企画で呑み会が催された。

集まったのは総長、水無月、shawn、秋狐の四人。
何となく秋狐が調べた店にて、久々の酒宴。

因みに店内はこんな感じ。

昭和のかほり

此処には写って無いが、昔のスターの写真やらポスターやらが貼ってあったり、何故か駄菓子なんかも売ってて、非常に面白かった。


酒宴が始まると、お通しに枝豆が。

枝豆盛り

枝豆っていつの間にか凄ぇ食ってるよねー。

そしてそしてメニューには結構面白可笑しいものが。

ボンカレー
チキンラーメン

いやぁ昭和ですなぁ。
面白がって総長と水無月が「ボンカレー」を注文してた。
秋狐とマイブラザー・shawnは欲望のままに普通の飯を注文。
shawnは「鳥丼」、秋狐は「鳥わさ茶漬け」。

ボンカレー、他

写真は水無月のボンカレーとその外の肉。
串焼きがメインの店だが、その外も旨かった。

注文はしなかったが、「あんず棒サワー」とか「マミーサワー」とか「ヤクルトサワー」とか「オロナミンCサワー」等のイロモノの酒も有り、メニューだけでも充分楽しい。

テンションも上がり、「新気功砲を放つ動画を作る」とか言う馬鹿話で超盛り上がってしまった。
二十代後半の大人が何やってんだか。

…なんて思ってないけどな!
馬鹿話上等!!


そんな訳で、楽しい時間を過ごしたのだった。
総長、水無月、shawn、御疲れ!
また呑もうぞ!!


さ、明日は芝居稽古。
今宵も一杯呑んで頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1488-124e73f9

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

