散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆情報◆-じょうほうを-

告知告知ー。
昨日の記事の予告通り、来月の公演の情報を発表致し候。

今度のエルプロさんの公演はこれだっ!



エルプロダクツ vol.13
「新撰組烈伝 龍馬編  TRIGGER-引鉄-」

TRIGGER-引鉄-

 時:二〇一〇年 五月八日(土)
場所:日野市民会館 小ホール
料金:前売り・当日共に1,800円
開演:13:00~/18:00~
受付開始時間は開演の一時間前で、整理券を配布します。

詳細を知りたい方は「斬-zanshin-心」へどうぞ。


話の流れとしては、新撰組の沖田総司と海援隊の坂本龍馬が出会い、その二人を中心に物語が進む。
周りの人々は知らず知らずに影響を受け、最後は………ネタバレになるから内緒ね。

こんな文才の欠片も無い文でも気になって下さった方、時間と財布と気力に余裕が有る方、気紛れを起こした方、エルプロファンの方、是非是非劇場迄いらして下されませ。

そして、「チケットが欲しいぜよー」と言う方は、電話やらメールやらコメント欄やらのお好きな方法を駆使して御一報を。
世の中には「前売り」というハイテクなブツが有るのですよ、ふふふ。
あ、その際には、お名前・チケット枚数等を明記して下されませねー。



よし、告知も済んだし、残りの稽古も頑張りますです。


今宵も呑むぞー!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1490-e618fb19

この記事への新絡

この記事への意言

のんべぇめ

相変わらず飲んでるね( ̄▽ ̄)b

そんなわしも今日は呑みました!!

会社で(笑)

なんと『土佐鶴』!!
社長の振舞いですが、家の社長、前回は『赤剣菱』を忠臣蔵の稽古中にふるまってくれました。

何か知ってるのかΣ(゜д゜;)

  • 20100407
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

今宵も呑んでおりまする!

「土佐鶴」!!
羨ましいですv-25

しかし凄い偶然ですね。
社長さんは無意識に何かキャッチしてるのやも…v-28

  • 20100408
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

