散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆渡済◆-わたせばすむか-

新・某携帯サイトとの闘い~其の参~

金山さんに聞きたいことがあるのですが、僕以外の人にも癒し系って言われた事ありませんか?
僕はその癒しで人生を変えるほどの恩恵を受けました。
今日これから金山さんにお渡しする3000万円もその「お礼」と「還元」なんですが…本当に他の人には無い魅力を持っていますよね!


金山さん、青柳です。
僕からの3000万円の「お礼」「還元」「幸せのおすそ分け」は受け取ってもらえませんか?
遠慮される事が何よりも僕のダメージになります。
僕は仕事で一生困らないだけのお金を得ましたが、それと引き換えに心の充実や笑顔を失いました。
でも金山さんの存在がまた僕に笑顔や温かさを戻してくれたんです!


僕の価値観を変えてくれた金山さんには本当に感謝しています。
仕事だけが生き甲斐だった僕に、「癒し」や「温かさ」を思い出させてくれたんです。
そのお礼に3000万円を用意しました。
多少は金山さんのおかげで変われたとは言え、今はまだ仕事とお金しかないので…お金でしか形にできない事を許してくださいね。



「青柳」によってみるみるキャラが作り上げられて行く「金山さん」

だから誰なんだよ「金山さん」って。


そうして居る内に再び「青柳」が暴走を始める。


何度もメールしてしてしまってごめんなさい、僕は元々女性に対して積極的な方ではないのですが…金山さんだけは逃しちゃいけない人だと思ってまたメールしました。
もちろん3000万円のお礼をしたいと思ってメールしていますが、金山さんは魅力的な女性なので…少しは恋愛の要素も期待しちゃってます。
でも金山さんに既に大事な人がいるのであれば、友達や知人という立場でも良いんです。


大事な人が居ても食い込んで来るつもりかお前は。



金山さんは今他の誰かとメールしていますか…?
誰かと金山さんがメールをしているのを想像するだけで、恥ずかしいですが妬いてしまいます。
早くお礼の3000万円を渡さないと他の男に金山さんを取られてしまいそうで怖いんです…。


金を渡したって他の男に取られないっつー保障にはならんだろ。
つーか、未だ他の男に取られて無いと思う根拠は何だ。


しっかし文章テキトーだよなぁ。
全く心意気が伝わって来ない。
こんなのを信じる人が居るのか?


さて、こんな面白い「青柳」にも限界がやって来る。


長くなってしまった故、続く。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1497-2b334fdc

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

