散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆噴出◆-ふきだす-

先週は書かなかったけど、ちゃんと行ってたからね、芝居稽古。
体調はあんまり良くなかったけど、頑張ってたからね、殺陣稽古。


そんな今週末も稽古。
今日は体調がまずまずで、稽古もより楽しかった。

しかし、ワタクシ寺田木魚。
師事している高井先生の面白過ぎる動きに笑いを堪える事が出来なんだ。

予想外の爆撃。
秋狐、否、木魚撃沈。

笑っちゃいかん役なのに、噴き出しちまった。
その場面では台詞も有るから余計大変。

しかも本番はもっと凄いと634さんから聞かされ、不安が膨らむ。
笑いを堪えるのってこんなに辛かったっけ…?
否、堪えられてないけどサ!

明日はもっと頑張ります。


さてさて、そんな訳で久々に公演のお知らせを。



エルプロダクツ vol.13
「新撰組烈伝 龍馬編  TRIGGER-引鉄-」

TRIGGER-引鉄-

ある日出会った新撰組の沖田総司と土佐の坂本龍馬。
二人は知らず知らず周囲の人間達に影響を与え、強い引力で巻き込んでいく。
そして道に迷う者、違う道へ歩み始める者、それでも迷わず道を歩む者。
進む先に有るのは光か影か。

さらりと観ても、じっくり観ても、二回観ても楽しめる作品で御座居ます。


 時:二〇一〇年 五月八日(土)
場所:日野市民会館 小ホール
料金:前売り・当日共に1,800円
開演:13:00~/18:00~
受付開始時間は開演の一時間前で、整理券を配布します。

詳細を知りたい方は「斬-zanshin-心」へどうぞ。

前売りチケットが欲しいぜよー」と言う方は、電話やらメールやらコメント欄やらのお好きな方法を駆使して御一報を。
尚、その際には「お名前」・「チケット枚数」等を明記して下されませー。





よし、告知終了。
一杯呑んで明日に備えよう。

スンドゥブ旨ーい!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1498-6fa35c9c

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

