散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆同文◆-おなじぶんが-

新・某携帯サイトとの闘い~其の肆~

その日も来た、「青柳」からのメール。
今度はどんな事を書いて来ているのか、と半ばワクワクしながらメールを見た。

だが、何やら以前に読んだ事の有る文章。

ついにネタ切れしたらしい。
その後も度々届く「青柳」からのメールは、以前送られて来た物と同じ内容の物だけになった。


…つまらん。

一週間放置しても引っ切り無しに送られてくるメールを甘んじて受け入れていたのは、送られて来るメールが面白可笑しかったからだ。
こうなったからにはもう用は無い。
これ迄のメールは削除し、アドレス拒否をしよう。

しっかし、たった二週間足らずでネタ切れとは情け無い。


そんな時、新たな(迷惑メールの)風が吹き込んで来た。
「小野瀬」の時同様、文体からしてアドレスを変えた同じ会社が送っている様だ。
…因みに、「小野瀬」からは一切メールが来なくなった。
「青柳」よりもネタ切れが早くてガッカリ。
まぁあまり期待はしてなかったが。


さて今度のメール。
頻度は一日か二日おき位。
そしてこれ迄と違うのは、毎回別の人間が送って来ると言う事。
同じ人間からは今の所、二通目は届いていない。


痛々し……否、面白可笑しいその詳細は、また後日。


今宵も一杯呑んで明日も頑張る。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1499-2b93e172

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

